2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中京記念 全頭診断 〜夏は鰻より穴子のほうが美味い〜

皆様こんにちは。ほりちゃんと申す者です。 先週の函館記念は取り敢えず最低限取ることができました。岩田が上手かったです。 今週も的中目指して頑張ります。 1番 ヴァリアメンテ 西村 55キロ 牡5 cwにて追い切り。 久しぶりのせいか、少しズブさを見せるも…

函館記念 全頭診断 〜ハンデは公平でないからハンデというのだ〜

皆様こんにちは。ほりちゃんと申す者です。 先週は診断を出したものの、寝過ごすという痛恨のミスを犯しました。 寝過ごしたことに救われたことの方が多いものの、取り逃がした馬券というものはやはり悔しいものです。 目覚ましをセットして記事を執筆します…

プロキオンS 全頭診断 〜追い切り時計とは何か〜

皆様こんにちは。ほりちゃんと申す者です。 追い切りを見るだけで満足し、ブログを執筆するのが面倒臭くなりかけましたが、1日坊主は流石にまずいですよ!とのことで。 1番 ケイアイターコイズ 藤懸 牡7 栗東坂路にて追い切り。 7/5に栗東坂路で最終追い切り…

ラジオNIKKEI賞 全頭診断

皆様こんにちは。ほりちゃんと申す者です。 ラジオNIKKEI賞の全頭追い切り診断を作成しました。 どうした急に?と人は思うのだろう。 何故、ラジオNIKKEIという中途半端な時期で、大変難しいレースから始めるのか? ものすごく仕事を辞めたいのである。 思い…